ウチのうさキリコさん。



・自分がされて嬉しいことは他人も嬉しい=BJがうさみみつけたら激しく欲情する、ってことは自分がうさみみつけたらBJも欲情してくれるに違いない。

ブラックジャック誘惑大作戦だ!よし! (イタイ子!)とかいう壮絶な勘違いのもと、うさキリコ誕生。(・・・・・・・・。)

・つけみみではなく、 どうやらはえているらしい

・どうやってはえてきたかは謎

・常に発情している

・自信過剰の超絶俺様

・脳パラ(脳内パラダイス)

・いくら先生に罵られても全て自分の都合良い方に勘違いして何度でも先生を襲おうとする

・ナルシスト(うさみみの自分イケてるとか思っちゃってる)

・先生がなかなかふりむいてくてないので(当たり前)ありとあらゆるエロスな格好をしている。(最早頭のオカシイ人)

・残念ながら自分を変態だと自覚していない

・こんなにエロ可愛いのに(おめーはどこぞの歌姫のつもりか)どうしてブラックジャックはムラッとこないのか理解できない(阿呆の子だ…)

・うさみみがピンクなのはなんとなくエロイから(え)

・うさみみがたれてるのは大人の事情ですよ(だってみみたってたら画面の幅とるじゃない…!)



話の流れによって以下のオプションが追加される場合もあります

・うさキリコは煙草のかわりにミニキャロットのつまったキャロットケースを持ち歩いています

・感情によってうさみみのたれ具合が変化します

・阿呆な設定で大変申し訳ありませんorz




管理人(寿加)









inserted by FC2 system